« 大阪都?? | トップページ | 明治3年に誕生した藩 »

2007年2月18日 (日)

インフレといえば。

インフレーション→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

インフレーションについて説明が書いてありますね。

需要インフレ、供給インフレ、貨幣的要因によるインフレとか。

さらには世界最古のインフレや、ハンガリーで起きたギネスブックにも載っているインフレなど。

MMORPG内でのインフレについても説明がかいてあります。

で、最後に書いてあるのが、

>なお、一部には「インフルエンザ」のことを端折って、これをインフレと呼ぶ人もいる(代表的なところでは長嶋茂雄がいる)。

インフルエンザの事で締めくくられていましたw

インフルエンザのことをインフレっていう人なんて聞いたことないよ。ミスターしか言ってないんじゃないのかと思う。インフレっていうか、インフルって言うよね??

今回は以上です!

|

« 大阪都?? | トップページ | 明治3年に誕生した藩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/221431/5395449

この記事へのトラックバック一覧です: インフレといえば。:

» MMORPGとは [無料オンラインゲームの紹介ブログ]
MMORPGという言葉はあまり知られて無いようなので紹介しておきます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 午前 06時47分

» 株式市況をウィキペディアで検索! [株式市況 株価 【最速株式市況情報】]
株式市況をキーワードにウィキペディアで検索したのですが、とっても参考になるサイトを見つけました。無料で使えるようですちょっとした記事上げに役立ちそうですね!では、株式市況のウィキペディア検索結果です。株式市況(かぶしきしきょう)は東京証券取引所 東京、大阪証券取引所 大阪、名古屋証券取引所 名古屋などの証券取引所で取引される証券取引市場の模様を新聞やテレビ、ラジオ、インターネットで伝えるコーナーを意味する。NHKラジオ第2放送 以前は午前の相場を12:10~12:55(以下日...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 午後 08時34分

« 大阪都?? | トップページ | 明治3年に誕生した藩 »