« 任天堂で一番エライのは誰なの?? | トップページ | ソニーと酒屋とパン屋 »

2007年2月25日 (日)

タブー

タブーって、言葉の響きが好きです。

ばぶーって感じとタトゥーって感じがいい感じに融合してると思います。

報道におけるタブー→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC

こうしてみると、「報道」ってタブーだらけなんだな。。。

マスコミなんて信用できないッ!

て言って、ニュースはインターネットでしか見ない人もいるぐらいですからね。

でもいくらインターネットで見てても、大手企業が参画してるニュースサイトでは、ネタの内容はテレビや新聞と似たようなものです。情報はよく考えて仕入れたいですね。

ただテレビのニュースもわりと楽しいので、いつまでたっても捨てがたい存在ではありますが。。

|

« 任天堂で一番エライのは誰なの?? | トップページ | ソニーと酒屋とパン屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/221431/5465921

この記事へのトラックバック一覧です: タブー:

« 任天堂で一番エライのは誰なの?? | トップページ | ソニーと酒屋とパン屋 »